くろいわラーメン

いぶすき菜の花マラソンの思い出を少しずつアップしています。遅いけど。

鹿児島市内のホテルにチェックインして、荷物を置いたら友人のChaeちゃんの美容室Dropsで髪の毛を切ってもらう約束でした。
でも、その前にお腹がすいたので天文館のくろいわラーメンにて晩ご飯!
何も言ってないのに、ライスが山盛りで嬉しかった♪
鹿児島に帰ると必ず食べたくなります。
いや、帰らなくても食べたくなります(笑)


とんこつと鶏がらからとったコクがあり、
あっさりとしたスープと中太麺に加えて、
風味豊かな焼きねぎ・もやし・ねぎ・
自家製のチャーシューを添えております。

引用元リンク
http://www.kuroiwa-ramen.com/menu.html

くろいわラーメン
http://www.kuroiwa-ramen.com/

上部へスクロール