松田聖子 日本武道館

松田聖子 日本武道館
武道館に聖子ちゃんを観に行ってきました!
10年程前に買ったベスト盤をたまに聴いている程度で、特別大ファンってワケではなかったけど、一度は観ておかないとイカンだろ~って思い、行ってきましたよ。運良く2枚チケットが手に入ったので、夜叉の福島を連れて行きました(笑)席はアリーナの一番後ろだったけど、思ったよりステージに近かった!初めて見た本物の聖子ちゃんすげーカワイイ!!デビュー25周年ということで、懐かしのナンバーを中心に歌ってくれました。天使の羽付きのミニスカ衣装を着て許されるのは、もう世界中探しても聖子ちゃんだけだろう。永遠のアイドルだね~

ブログランキング

ARDEN 2005年9月4日 日曜日 渋谷サイクロンでLiveやります!


BIBLE


fairy

上部へスクロール