今日のリコール dyson DC05と今日のかりん

掃除機のフィルターがヘタってきたので、メーカーのWebサイトから注文しようとしたら既に取り扱いが終わっていた。そこでユーザーサポートに電話してみたところ、ウチで使っている機種(ダイソン DC05)のある部分に発熱が起きる可能性があるリコール商品だった。フィルターも製造終了となっているので、格安(15000円)で現行機種への買い換えが可能との事。

この緑色が気に入って購入して長年使っていたけれど、新しい機種は青色らしい。今まで一度も故障したことがなく、次もダイソンを買う予定でいたのですが、もうちょっと先だと考えていました。でもせっかくなので新しい機種をお願いする事にしました。

まだ、DC05をお使いの方はダイソンに連絡した方がいいですよ!

リコール ダイソンDC05製品安全確認のお願い

20120820-230612.jpg

今日のかりん20120820-230619.jpg

上部へスクロール