IRON MAIDEN “EN VIVO!” キターーーーーー!!!

IRON MAIDENのライヴビデオ EN VIVO! キター!

20120407-224018.jpg

ビッグ・エディが・・・

20120407-224118.jpg

キターーーーーー!!!

20120407-224152.jpg
The best boy in this video!

とにかく迫力のあるライヴビデオです。
メイデンファンは必ず買うように!

ドキュメンタリートラックは裏方である様々なスタッフたちを紹介する形で構成されており、ワールドワイドなコンサートツアーを成功させる彼らのプロフェッショナルな仕事ぶりは必見です。昨年の3月11日に成田空港到着直前に東日本大震災が発生し、名古屋空港への緊急着陸、そして日本公演キャンセルに至る様子も収められています。その後のメキシコでのライヴの時にNickoが「日本のために演奏するぜ」と言っていたのには涙が出そうになりました。

早くまたメイデンのライヴが観たいぜ!

20120407-230346.jpg
Captain Bruce Dickinson and me at Trondheim airport July 22 2008.


En Vivo [Blu-ray] [Import]輸入盤Blu-ray日本語字幕付き!

そうそう、次のARDENのライヴまであと一週間になりました!
ライヴの度にお客さんから「ブルース・ディッキンソンみたいな動きだね!」と言われて恐縮しっぱなしの今日このごろです。
僕自身はブルースの真似をしようとは全く考えていなかったのですが、久しぶりにEN VIVO!で動くブルースの映像を観て「なるほど!」と思いました。
どう、なるほど!なのかは、ぜひARDENのステージを観て確かめてくださいね♪
では、みなさまお友達ご家族お誘いあわせの上、よろしくお願いします!

ARDEN Next Live
2012/04/14 (土) 吉祥寺クレッシェンド
[ LOUD&PROUD vol.284 ]
OPEN 17:00 / START 17:30 / 前売 1800円+Drink / 当日 2100円+Drink
出演:Killing Frost / TIHS / SKULL SMASH / ARDEN / Xenoscrayde

ARDENの出番は4バンド目(20:00)の予定です。

http://ardenjapan.com/

上部へスクロール