ANTHEM at SAPPORO PENNY LANE24

先週末のアンセム、松田聖子、アクセプトとライヴが続いたが、7月のファイナルは札幌で再びアンセム!!!
札幌ペニーレーン24でのライヴがツアーのファイナルと知り、これは観ないと絶対に後悔すると思い飛んでいきました。今回もARDENのドラマー福ちゃんが、本間さんのドラムテクニシャンとして同行しているので、彼の働きぶりも楽しみつつライヴを観ていました。今回は感動を噛みしめつつ、じっくりと勉強させてもらおうと思っていましたが・・・・我慢できませんでした・・・(笑)やはり、「Bound To Break」が始まると、脳内でぷちっと何かがはじけた!そして、これから先はもう言葉にできません。そして帰り道、僕は一つの決意をするのでした。何だかわからないけど、熱いのね、と思ったらクリック!ARDEN 2005年9月4日 日曜日 渋谷サイクロンでLiveやります!http://www.arden.to/プロローグ・ライヴ・ボックス(初回5000セット限定生産)
Anthem,back then

上部へスクロール