4 thoughts on “猫の日

  1. カリンちゃんかわいい…。
    そういえば猫の日なのすっかり忘れてました。
    うちも今からでもちょっと構ってこようかな。

  2. ボブ大臣どの

    どもども!
    222(にゃんにゃんにゃん)と聞くと、ツカサのウィークリーマンションのCMを思い出してしまう世代です。

    トノサマたっぷり可愛がってあげてくだされ♪

  3. 犬しか飼ったことないんですよね、
    でも猫も可愛いなって思ってます。
    今まで飼う機会がなかったのですが
    いつかは飼ってみたいですね~

    私の周り(日本人)ではどうやら猫さんを飼っている人が
    圧倒的に多いようです。

    韓国では犬を飼っている人が圧倒的に多く、
    猫を飼っているとなると
    「変わってるね」って言われちゃいます、
    それくらい猫って飼われてないんですよね、韓国では。

  4. りさヲ。さん
    猫ちゃんかわいいですよ。
    犬と違うところは、猫は人間と対等に接してくれるところだと思います。
    どちらかというと、猫は自分の方が偉いと思っているかも(笑)
    それでも姿形や仕草がとてもかわいいので、許されちゃうんでしょうね。

Leave a Reply