金星☆俺の黒海 やったああああああああああ~!!!

平成十八年大相撲一月場所 二日目
朝青龍黒海
寄り倒し

うおおおおおおお!!!!
太さんはやってくれた!

制限時間内、俺は誰にも負けない声量で「黒海!」と声援を送っていた。近くの朝青龍ファンの声援に対抗してたら、近くのお客さん達に笑われちゃったけど、黒海が勝つや、周りの人たちが俺の方に向かって親指立てて「やったね!」とか、「黒海を応援して後悔なし!」とか座布団二枚物の上手い洒落を交えてくれたりして一緒になって喜んでくれた!いやいや、こんなに楽しい相撲観戦は初めてだったよ。

黒海(太さん)は昨年の名古屋場所でも横綱朝青龍に勝ったが、今日の勝利は文句なし。本当に力強い相撲だった。あとは、いつでもこの調子を出せるよう頑張ってほしい。

黒海と同じ追手風部屋の元関脇追風海が今日1月9日に引退。怪我の治療に専念するとのこと。特別ファンではなかったが、やはりこういうニュースはちょっと悲しいですね。お疲れさまでした。

琴欧州普天王安馬も白星で一安心。
安馬といえば、今場所から銀色のメタルなまわしに変えてきた!スゲーカッコいい。

というわけで、今日は国技館で大相撲観戦でした。
2階イス席C、東13列という一番後ろから数えて二番目の列だったんだけど、これが意外とよく見える。値段も3600円とお手ごろです。今日の来場者全員プレゼントは琴欧州のクリアファイルでした♪三日目も行ってきます。

上部へスクロール