諸田さん

9785452b.jpg1999年5月7日、一人の天才ベーシストがこの世を去った。

諸田コウ

僕は高校生の時、諸田さんのバンドDOOMのファンになった。
そして、上京してから、縁あってスタッフというか、ちょっと
お手伝い的な感じでツアーにも連れて行ってもらったりと、
とても良くしてもらった。

そして、彼は正にいい意味で変人で天才だった。
極度の躁だったり鬱だったりと、バンドのメンバーは
大変だったとおもうけど、思い出の中のモロちゃんは
いつも穏やかな笑顔だ~(^^)

しかし、これ観ると怖いねえ(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=a7b6VvspIbw

今でも、天国で楽しくベース弾いているのかな?
あるいは、時々は大好きだったピラルクーに変身して
川を自由に泳いでいるのかな?

画像はこちらのサイトから拝借しました。
http://www.geocities.jp/morota1999/life/life.html

iTunesでもDoomが買えるんだ~すごーい♪

Doom

人気blogランキング
http://www.arden.to/

上部へスクロール