20050612 ARDEN 渋谷サイクロン

遅くなりましたが、渋谷サイクロンにお越し頂いた皆様、
本当にありがとうございました!

日曜日のお昼でしたが、沢山の皆さんに応援していただき、
無事にオーディションライヴ通りました!
(初めて出るライヴハウスだったので、今後夜の部にも出演できるか
どうかのオーディションでした)

ふと思ったのですが、日曜日のお昼にライヴってのも健康的でいいね~
お客さんも夜のライヴと違って、終わってからもゆっくりできるよね。
また、日曜日のお昼にやろうかな?
12日に来ていただいた皆さんもライヴ終了後、日曜の午後を満喫して、
充実した時間をお過ごしいただけたのでしたら幸いです。

ARDEN LIVE
2005年06月12日 at 渋谷サイクロン セットリスト

1. N.S.D.
2. Paradise Lost
3. Orange
4. Hitoshizuku
5. Dragon Eyes

 

上部へスクロール