WE WILL ROCK YOU at 新宿コマ劇場

2年前にロンドンで観たので、今回の日本版は観ないでもいいかな~って思ってたけど、コマ劇場で観た友人が日本風のアレンジがあって面白い!と言うので行ってきました。オーストラリアキャストだったけど、全体的にロンドンより良かったかも。ただ、セットは日本版はちょっと小さかったな?それと、Killer Queenはロンドンキャストの方がパワフルで良かった。それにロンドンでは、あのニール・マーレイがベースを弾いていた!!しかし、パンフレットは日本の方が一回り大きい。まぁ細かいことはどうでもいい!本当に楽しいミュージカルだった。日本版は僕の大好きな「I WAS BORN TO LOVE YOU」もやってくれた!バンドも客席からちゃんと見える場所にいて、楽しんで演奏している姿も見えてイイ!!お客さんはもちろんのこと、劇場の係員さんまで手拍子をしている姿が見えて、「あ~ここにいる人間全員が今ハッピーなんだ」って思うとなんだが胸が熱くなりました。音楽ってすばらしい。ROCKっていいね~そしてQUEEN最高!8月24日で終わってしまうので、興味がある人は絶対に見た方がいいよ~そうそう、このミュージカルにOZ(オジー・オズボーン;笑)役で出演している、Rebecca Jackson Mendozaって、「スター・ウォーズ エピソード3」でベイル・オーガナの妻、オルデラーン女王(レイアの育ての母)としても出演していたんだってね。今日、会場のポスターで知りました。なんかCDまで出してて主役よりも話題になってるみたいでした。ブログランキングARDEN 2005年9月4日 日曜日 渋谷サイクロンでLiveやります!http://www.arden.to/

上部へスクロール