黒ヒゲ危機一髪!黒海勝ち越し@平成19年大相撲三月場所十日目

ed61d566.jpg黒海さん、勝ち越し!やった~

垣添(新婚)も好きだけど、今日は黒海が勝ってよかった。
それにしてもまたもや行司差し違え。
一瞬エーッ!となったが、どう見ても黒海の勝ちです。
ありがとうございました。

黒海が懸賞金を受け取る時に、「何見てんの?」的な目をして行司を見たのをオレは見逃さなかったぜ!

黒海さん、明日は・・・おお!!栃煌山と対戦か。
明日の取組は本当に面白いぞ~
優勝争いに名を連ねる上位6人がぶつかる。

黒海-栃煌山
豊真将-白鵬
朝青龍-栃東

勝手な予想で申し訳ないのだが明日は黒海、白鵬、朝青龍が勝ち残り、(黒白青とカラフル・・・ではないな)一敗を守る白鵬を二敗の平幕黒海と横綱が追う展開となり、終盤に向けて大いに盛り上がるだろう!

いや、豊真将にも勝ってもらいたいなあ・・・

とにかく黒海さんには金星を二度も勝ち取ったつよ~い自分に自信を持って、いい相撲を取ってもらいたい。

 

上部へスクロール