ほっけ 美味いよ ほっけ

麻布十番で飲みにゃう。

ほっけ 美味しいよ ほっけ。

外国人の友人も「美味い!」と箸が止まらん!

2 thoughts on “ほっけ 美味いよ ほっけ

  1. 麻布十番は昔は陸の孤島だったけど
    今はいろいろな地下鉄があって
    便利になりましたよね~
    以前、用事があってよく麻布十番に行っていました、
    懐かしいです^^
    ほっけ、
    食べ応えがありますよね、大きくて!
    昨日は肉三昧になってしまったから
    今日からは魚を沢山食べるようにしたいと思っている私デス^^

  2. 今日も麻布十番で飲んでました(笑)
    今は地下鉄で行きやすくなりましたよね〜
    昔は六本木から歩いていきました。
    この店(名前忘れちゃった!)のほっけ肉厚で美味しかったですよ!

Leave a Reply