a new desk


いろんな事が上手く進まないので、思い切って部屋の大改造をしてみた。いざ始めてみたら、資材がなかなか揃わず二週間ほどかかってしまった。

まず、長年使ってたメタルラックを捨て、傷だらけになっていた床に防音効果のあるタイルカーペットを敷きつめ、ところどころ剥がれていた巾木を接着剤で修繕。そして、横幅160cmの新しい机を買った。今まで使っていた机は横に配置。

ここ数年埃をかぶってたONKYOのコンポも横の机に設置。アナログレコードもいつでも聴けるようになった。そんなに高価なオーディオシステムではないけど、やはりいい音がする。

MATHMOSのLava lampもしばらく灯していなかったので、目立つところに設置。

いろいろ忘れていた大好きだったものを急に思い出した。

上部へスクロール