2014年大晦日

12月23日の目黒鹿鳴館、28日の大久保HOTSHOTでのLiveにお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。おかげさまでとても楽しく、熱いステージになりました。

もうすぐ2014年も終わるけど、やっと元気になったのでちょっと振り返ってみよう。
そう、28日の大久保HOTSHOTでのLiveの後、体調崩してしまいました。せっかくMorrieさんにご招待いただいていたCREATURE CREATUREも観に行けなかったのが残念。久しぶりに朝まで飲むつもりだったのに・・・

今年はARDENのアルバム制作を中心に考えていたのですが、レコーディングは諸事情によりなかなか進みませんでした。しかし、今月からギター録りも始まり来年夏にはなんとか世に出したいと思っています。

ちょうど一年前、鹿鳴館にCREATURE CREATUREを観に行って「またここのステージに立ちたいなー」って思っていました。そして年が明けてすぐ、以前対バンしたことがあるVELL’z FIREさんに声をかけていただき、今年の6月29日にARDENは鹿鳴館のステージ立つことができました。個人的にはちょうど20年ぶりの鹿鳴館。1994年、TOKYO YANKEESさんのイベントに当時いたバンドCRACKED BRAINで出演した記事がフールズメイトに載っていたので覚えています(笑)あの頃は20年後の自分が何をやっているのか想像もつかなかったし考えてもいなかったけど、2014年も元気にバンドで歌っていました。よかったよかった。

おっと、今年をちょっと振り返るはずが、昨年の大晦日〜20年前までさかのぼってしまいましたね。

今年も多くの方々にお世話になりました、また新しい出会いの多い一年でした。
悲しい出来事もありましたが、とても充実した一年になりました。
本当にありがとうございました。

皆様のご多幸を祈念しつつ年越しを迎えようと思います。

上部へスクロール