ARDEN 6/29 目黒鹿鳴館 ありがとうござました!

6月29日、目黒鹿鳴館へARDENを観にお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。
夕方にかなりまとまった雨が降ったり雷が鳴っていたにも関わらず、沢山の皆さんにお越しいただいて本当に嬉しかったです。

ARDENとしては初めての鹿鳴館でしたが、僕個人的にはCRACKED BRAINに在籍していた時以来、ほぼ20年ぶりの鹿鳴館でのLIVEでした。
思い起こせば、昨年末に鹿鳴館でCREATURE CREATUREを観た時、「またここのステージに立ちたいなー」と思っていた事が実現したのでした。

arden_20140629
写真を撮って送ってくださった藤井さん、どうもありがとうございました!
ARDENのステージは写真自由に撮っていただいて大丈夫なので、もし他に撮ったよ!という方がいらっしゃいましたらぜひ送ってください。

ちなみに、20年前はこんな感じでしたwww

baronarden_1994

セットリストはこちらに書いておきます!

http://ardenjapan.com/archives/308

次は8月30日、池袋ADMでアニソンカヴァーやります♪
ぜひ、また遊びにきてくださいね!!

上部へスクロール