20100322 「四鬼夜行-三喰-」at 大阪なんばHatch その2(オールザッツ大阪篇)

ARDENのギタリスト、ソウちゃん(大阪出身)に「美味しいたこ焼き屋さん教えて!」と新幹線の中からメールしたところ、「長居の『浪花屋』」と返事がきたので、ネットで評判を調べたところ、ふわふわでとろとろでとても美味しいらしい。しかも8個で200円という安さ。これは行くしかない!
・・・と思っていたが、道頓堀をブラブラしてたら時間がなくなってしまい、今回は断念。
結局ランチは以前STAR WARSファンクラブの方に連れて行ってもらった千房というお好み焼き屋さんへ。鉄板焼き屋さんみたいに、シェフが目の前で焼いてくれました。ふわふわで美味しかった!(つづく)






上部へスクロール