DraiN “CHAPTER ONE”

今日(4/6)は四谷アウトブレイクに、DraiNの1st single発売記念イベント「山田屋コロシアム 5」を観に行ってきました。

役者さんも登場してDraiNのメンバーをモデルにした演劇もあり、実に楽しいステージでした。

終演後、DraiNの1st single “CHAPTER ONE”を買って帰る。早速、今聴きながらこれを書いているけど、コレめちゃくちゃカッコいい!超絶ヘヴィギターに日本語と英語を縦横無尽に織り交ぜた歌が激しく、そして切なく融合した世界。

なんだこの感覚は・・・

DraiNのボーカリスト440(よしお)もギタリスト福島克彦も僕が二十代の頃からの音楽仲間。オラオラオラオラ!まだまだやってやるぜー!!って勇気をもらった夜でした(^^)

20140407-003226.jpg

上部へスクロール