20100322 「四鬼夜行-三喰-」at 大阪なんばHatch その1(出発篇)

DEAD ENDが主催するイベント「四鬼夜行-三喰-」を観に大阪まで行ってきました。

3月22日、朝9時の新幹線に乗るために東京駅に早めに行ってみたところ、ホームでGASTUNKのBAKIさんが「BABYがまだ来ない・・・」と心配していました。僕が乗る新幹線より少し前の新幹線で大阪に向かうとの事。結局、発車時間になってもBABYさんは現れず。TATSUさん & PAZZさんは前日に大阪入りしていたので、BAKIさんは一人新幹線で大阪へ・・・

と思ったら、BAKIさんの前の席にCOCOBATの坂本さんがいるではないか!僕を見つけると坂本さんは、わざわざ走ってドアの閉まった乗降口まで来てくれました。なんていい人だ〜

その後、午前9時東京駅発の新幹線のぞみ号(N700系)で大阪に向かいました。初めて乗ったN700系はとても快適でした。電源も足下にあり、iPhoneユーザーなら無料で無線LANが使えます。富士山が右手に見えてくると、めっちゃテンション上がるね!(つづく)


上部へスクロール