GASTUNK Live at 稲毛 K’s Dream

ハッキリ言う。
2010年3月20日 稲毛 K’s DreamでのGASTUNKのLIVEは、今まで観たどのバンドの、どのライヴよりも最高だった!
これ見逃した人は、次は絶対に観た方がいいよ。
今、ガスタンクは最高の状態にある。
ステージ上でBAKIが新曲をレコーディング中であることを発表した!

それにしても、誰だ「ハリガネー!」とかアンコールに「替え玉!」とか言ってたヤツ(笑)
そんなに、PAZZちゃんのラーメン食いたいのかよ!!
俺もその場で腹が減ったじゃねーか。

お客さんのステージダイヴに刺激されたのか、最後はBAKI自らダイヴ!
そのままフロア後方までファンに担がれてわっしょいわっしょい状態(笑)
気がつけば僕もBAKIの左足を持ち上げてました。
身体全てをファンに委ねられるBAKIちゃんとファンの間にある絆とか信頼関係とかを考えてたら嬉しくて涙が出たよ。
実際、GASTUNKのライヴ中に何度も目頭が熱く潤んだ。
最高の夜でした。

稲毛 K's Dream
GASTUNK Live at 稲毛 K's Dream

GASTUNK backdrop
GASTUNK backdrop.
千葉のREACTIONコピーバンド INSANEのボーカルryoちゃんに写真頂きました!
下の方にお供え物がしてあるみたい(笑)

GASTUNK TATSU
Tatsu and me.
He is very healthy now.

上部へスクロール