JUDAS PRIEST パシフィコ横浜

パシフィコ横浜大ホールにジューダス・プリーストを観に行ってきました~
今日もまた前日のアフェイジアのライヴに引き続き、夜叉のギタリスト福島と一緒です。チケットには12列目と印刷されていたが、着いてみるとあれれ???ステージセットの関係で最前列が9列目から始まっていたので、オレたちの席はなんと前から4列目!!やっぱ、凄い。凄すぎる。ジューダスは正に「メタルゴッド」、神だ・・・この素晴らしさを語る言葉が見つからない。セットリストも文句なし。新旧の名曲にこちらも負けずと拳を振り上げ、ヘッドバンギングで応えます。そして、最後の最後の曲で事件は起きた!!!ROBと目が合っちゃった!拳を振り上げてるオレを見て指差してくれたよ~うおおおおおおおおおお!!!死ぬかと思った。もう、真っ白に燃え尽きました・・・帰り道、福島が言ってたけど「あの歳のとり方はずるい!」あんなカッコいいオッサンになりたいものですなぁ。まだ残りの公演のチケットが手に入るようだったら、絶対に観に行った方がいいですよ~


Angel of Retribution [CD/DVD]


Metalogy [Bonus DVD]


復讐の叫び

ジューダス最高!

上部へスクロール