男はつらいよ@東劇

2d552f3f.jpg東銀座の東劇に「男はつらいよ」を観に行った。
予定の時間よりかなり早めに、チケットを買いに行ったら・・・
どぅおあああああ!なんと劇場から山田洋次監督が出てこられたではないか!

舞台挨拶が終わって、向かいのADKスクエアに向かうところだったらしい。
思わず、「寅さん大好きです」と話しかけたら、「ありがとう」とお返事していただけた!!

そのままADKスクエアまで付いていくと、寅さん写真展が今日から始まったようで、
山田洋次監督の他に竹下景子さんもオープニングセレモニーにお見えでした。

クイズダービーを観て育った世代なので、
「竹下景子さんに全部」
そう思った、夏の日でした。

名優 渥美清特集

上部へスクロール