N.S.D.

何もかも手に入れた
そんなこたぁねぇ
足下を照らすのは星屑の海
凄いだろ 打ち上げろ まだこれからさ
Oh, お前の言葉が欲しいだけ

Never Say Die!
限界が見えても行くさ
終わりなき夢 今も追い続け
Never Say Die!
答えは見つかるハズさ
その時がくるまでに

ありがとう伝えたい
そりゃそうさ
足下を照らすのは星屑の海
人のため愛のため金をため
Oh, お前の笑顔が見たいだけ

Never Say Die!
限界が見えても行くさ
終わりなき夢 今も追い続け
Never Say Die!
答えは見つかるハズさ
その時がくるまでに

そう遥か彼方に見えるけど
時は過ぎて行くよ 行き着く果てには
もしも傷付き倒れたら 風に生まれ変わり
いつか帰ろう 青い海と青い空の・・・

どこまでもどこまでも行けるさ

そう遥か彼方に見えるけど
時は過ぎて行くよ 行き着く果てには
もしも傷付き倒れたら 風に生まれ変わり
いつか帰ろう 青い海と青い空と
君と交わしたあの日の約束を

Never Say Die!
限界が見えても行くさ
終わりなき夢 今も追い続け
Never Say Die!
答えは見つかるハズさ
その時がくるまでに

Believe Myself…

——————————————————-
作詞作曲:鈴木涼翔
音源はここにあります。http://www.arden.to/

上部へスクロール