dyson DC26 届いた

先日の続き。10年使ったDC05の持ち手の接続部分が外れて感電またはヤケドする恐れがあるとの事で、DC05を下取りでDC26を15000円で購入となった。

リコール ダイソンDC05製品安全確認のお願い

そしてDC26が届きました。思ってたより小さい!しかし、音はDC05より大きい!!吸引力は同じかな。ゴミ捨てはボタン一つでビンの底が開くので楽そうだ。ホースの延長ボタンが手元から遠いのはちょっと不便。DC05は持ち手付近からスライドさせるだけで伸縮できたのがラクで良かったのに。あと、左手で本体を持ちながら使用していると、排気が本体右側から身体を直撃する構造はどうかと思う。でも冬場は暖かくていいかな。いろいろ慣れるまで我慢ですかね。

20120825-233831.jpg

20120825-233837.jpg

20120825-233844.jpg

上部へスクロール