今日の凄い人

photo:01


今日は昔一緒にバンドをやってたエディと久しぶりに飲んだ。場所はいつもの浅草橋の錦雲豚!

エディとは十数年前にCRACKED BRAINというスラッシュメタルバンドをやってました。エディがギターで僕がボーカル。

さらに前、エディはX(JAPANがつくずっと前ね~)やガスタンクのマツムラさんとTHE WRETCHEDというバンドをやってたり、CRACKED BRAINのあとはRITUAL CARNAGEというスラッシュメタルバンドでワールドワイドに活躍したりと実は凄い人なんです。

そんなに凄いギタリストなのに、昔から年下の僕が呼び捨てにしても全然平気でいつもニコニコなので本当にいい奴です。リスペクトしてます。

酔っ払った勢いで、本人には言わない事を書いてます。

Be Seeing You!

iPhoneからの投稿

上部へスクロール