GAHO

僕の大学時代の後輩が革職人やってます。GAHO(我歩)というブランドを立ち上げて頑張っています。明後日、8月8日水曜日まで東急吉祥寺店7Fで展示会やってます。男性にも女性にもオススメなので、興味ある方はぜひ足をお運びくださいね。

学生時代には、なかなかいいギターを弾く男だったのですが、革製品にも彼の個性やこだわりが強く感じられました。

もう二十年近く前、革製品を作る仕事に興味があると話を聞いて、僕の知り合いの働く工房を紹介してから、ずっとその道で頑張っていてくれていたのでとても嬉しいです。

僕ももっとお金持ちになったら、ポンとカバンをオーダーしようと思います!

GAHO

20120806-200538.jpg

20120806-200550.jpg

20120806-200603.jpg

20120806-200614.jpg

20120806-200621.jpg

上部へスクロール