HEATHEN

川崎のCLUB CITTA’ で恒例『THRASH DOMINATION』。
今年はなんとHEATHENが出演!!

HEATHENのTシャツは持っているはずなのに、探しても見つからなかったので DAVIDが2nd album “VICTIMS OF DECEPTION“のメンバー写真で着ていたGASTUNK Tシャツを着ていきました。ちょっとしたコスプレです。

大人しく観ているつもりが・・・・
気がつけば前の方で暴れてました。

結果:
首がもげるほどぐらぐらになりました。
右太ももを上げるとめちゃくちゃ痛いです。

結論:
HEATHENはカッコいい!

アーデン男爵blog-HEATHEN
1991年頃のヒーゼンさん

アーデン男爵blog-HEATHEN
2009年頃のヒーゼンさん

HEATHENで燃え尽きてしまい、残りのKREATOR, EXODUS, TESTAMENTはまともに観る体力が残っておりませんでしたとさ。うひょひょ。

上部へスクロール