ヱヴァンゲリヲンとか法要とかiPhone 3GSとか

水曜日、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」を観た!

TVシリーズ、(完結しない)劇場版、(一応完結?)劇場版と観てきた者としては、今回の「破」にはとても驚かされました。

これがみんなが望んでいた「エヴァの真の姿」なんじゃないでしょうか?

昔は謎解きにハマっていましたが、今は全てをあるがまま受け入れる事ができます。

金曜日、I LOVE YOU… OK?を観に高円寺に。
出音がこもってたけど、演奏は最高でした。
おかえりなさい。

土曜日、オビちゃんの法要で両国の回向院に行ってきました。
ペットの合同供養という事で沢山の人でいっぱいでした。ここのお坊さんが「あなたのわんちゃん、猫ちゃんたちなどのかわいいペットだけでなく、名も無く死んで行った動物たちにも供養の心をお持ち下さい」といった内容のお話をしてくれた。

人が多いので「時間的な意味も込めて」と前置きした上で、「お焼香は三度やる必要は無く、一回に心を込めてください」とおっしゃった事もなるほどと思った。

帰りになんとなく、某家電量販店でiPhone 3GSの在庫を尋ねたら黒32GBモデルがあったので購入。先代iPhone 3Gが買ってから1年になるので、いいタイミングかな。今回のiPhone 3GSにはとても驚かされました。

これがみんなが望んでいた「iPhoneの真の姿」なんじゃないでしょうか?

速い、速いよ!

明日は、渋谷クアトロにCOCOBATを観に行く予定。

上部へスクロール