あだます

アーデン男爵blog-Adamas at Ikebe Gakki Akihabara TOKYO

今まで一本も持った事が無かったアコースティックギターが欲しくて欲しくてたまらん。

いつもおなじみの秋葉原イケベ楽器リボレ店で、いろいろ見て触って鳴らしてみた結果、オベーション
のアダマスに狙いが定まった。

安いクラスのものだと音がぼわ~んと出ているって感じだが、Adamasだとボディ全体がしっかり鳴る!って感じだ。まず、ネックを握った時点で違いすぎる。

ちなみに、Ovation最高級クラスのAdamasをこんなに沢山置いているところは他で見た事ないので、欲しい方はお店に見に行くだけでも価値がありますよ~

上部へスクロール