WBC

侍JAPAN優勝おめでとう!
普段は特に野球に興味はないのですが、今日は燃えました!!

イチロー神すぎる!!!

韓国もよく頑張ったね~

いい試合を見せてもらいました。

4 thoughts on “WBC

  1. 1 ■うひょ
    延長10回でのイチローの2点タイムリーには、マジでシビれたね
    ヾ(@^(∞)^@)ノ

    いやぁ、イイ試合だった!
    韓国も強い!
    この二大国が、アジア野球の強さを示したね。

  2. 2 ■勝って良かったね~
    うちも、テレビにかじりつき状態で観てたよ。
    せやけど・・・
    10回、イチローが2点取ってくれたから良かったものの
    なんで9回に藤川使わんかったんやろー?
    クローザー連れてってるイミないやん(怒)と
    阪神贔屓のうちは 「 球児~!! 」 言いながら見てました。

  3. 3 ■おめでたい
    こっちも仕事そっちのけで見た見た!
    もち、にわか野球ファンでね。
    10回なんて、見てるコッチが緊張しすぎて
    早く終わって~って感じでしたが。

  4. 4 ■よかったよかった
    >Dちゃん
    本当にシビれた!
    「イキそうになりました」というイチローのコメントが可笑しかった。

    >葵ちゃん
    僕もかじりつきで観てました。
    試合終わるまで、ご飯食べられなかったよ。
    ダルビッシュにはハラハラさせられたね~

    >おたねさん
    本当に10回の裏は緊張したよ。
    わっぜヨカ試合じゃったね!
    http://ameblo.jp/arden/

Leave a Reply