ドラマー福島脱退のお知らせ

ARDENのドラマー福島幹人が一月に脱退いたしましたのでご報告させて頂きます。

ファンの皆様に「福ちゃん」と慕われていた彼は、私にとっても優しい兄のような存在でした。

『N.S.D.』という素晴らしい作品を作り上げる事ができたのは、福ちゃんとベースのまーくん(2008年6月脱退)の二人がいてくれたおかげです。

5年に渡りバンド支え続けてくれた彼に心から感謝の気持ちと、これからの人生が実り多きことをお祈りします。

昨年、ギターにSoichi、ベースにYasuhitoという若い戦力がARDENに加わった矢先の福ちゃんとの別れですが、ARDENはこれからも走り続けます。

今後ともどうぞ応援よろしくお願いします。

ARDEN
Ryoto Suzuki
http://www.ardenjapan.com/

上部へスクロール