今日の両国

20120513-234333.jpg

20120513-234355.jpg

まずは相撲博物館に。偉大な横綱双葉山の生誕100年を記念した展示でした。初日にも見たけど、もう一度ゆっくり見ました。

20120513-234409.jpg

謎の紅白ふんどし男たち。警備員さんに怒られて、服を着て帰っていきました。結婚式で使うビデオの撮影を勝手にやってたそうです。

20120513-234429.jpg

一旦、外に出て回向院へ。オビちゃんのお墓参り。猫ちゃんが気持ち良さそうに寝てました。

20120513-234455.jpg

旧安田庭園から見たスカイツリー。

20120513-234508.jpg

20120513-234608.jpg

新序出世披露。この中から将来の関取が誕生するといいな。

20120513-234622.jpg

20120513-234629.jpg

お昼はちゃんこ。花籠部屋のホルモンちゃんこ。美味しかったです。

20120513-234641.jpg

今日の黒海さん。

20120513-234738.jpg

20120513-234813.jpg

弓取り式が終わると、土俵の白線の補修を呼出が行った後にシートで覆われます。親方たちがガードしてます。

20120513-234827.jpg

今場所、僕が国技館に観に行った初日も今日も白鵬に土が付いてる。白鵬はどこか怪我でもしているのか?心配だ。

上部へスクロール