雨の日に病院

今日はカリンちゃんを定期的な尿検査のため動物病院に預けた後、自分は歯の検診に行った。

久しぶりにいつもの歯医者さんに行くと、美容室かと見紛うほどスッキリと改装されてた。
診察室も個室になっていたので、先生に「随分キレイになりましたね!」と言うと、
「あら、一昨年の夏にやったんですよ。そんなに久しぶりでしたっけ?」と言われた。

うーむ、時の流れは早いなぁ。

二年も診てもらっていなかったけど、虫歯は無し!よかったよかった。
歯周ポケットの洗浄もやってもらった。
これは痛い!
なんとか我慢したけど、終わってから先生に「痛かったですか?」と訊かれ、思わず力ない声で「アハハハ、そりゃ痛いですよ。アハハハ」と情けない返事をしてしまった。
一年に一度はちゃんと診てもらわないといけないね。

カリンちゃんも特に異常なし!よかったよかった。
F先生から、O先生が新潟で開業するので辞められたと話を聞いた。
オビちゃんもカリンちゃんもO先生ご夫妻のお世話になったので、ちゃんとお礼を言いたかったなあ。
新潟での成功をお祈りしてます。

One thought on “雨の日に病院

  1. 1 ■無題
    こんばんは。
    HR/HMを中心として、プロ・アマを問わず国内のミュージシャンの方々のブログやバンドの公式ブログ、または音楽関係のブログを運営されておられるの方々のブログの更新状況が一目で分かるブログアンテナ「Music Blog Antenna」http://a.hatena.ne.jp/the_cherry_bombz/ を管理させていただいております。
    この度、勝手ながらこちらのブログをアンテナに追加させていただきましたので、よろしければご確認下さいますようお願い致します。
    アクセス解析等は一切おこなっておりませんので、アーティストご本人の方も安心してアクセスしてください。

    また、お名前やブログタイトルの変更、掲載の削除、新規の追加(mixi等のSNS日記や自動巡回による更新取得が不可能な一部のWEB日記は追加できません)を希望される場合はお手数をおかけ致しますが 専用の連絡掲示板 http://music.geocities.yahoo.co.jp/gb/sign_view?member=mother_in_the_quay に書き込みいただくか、the_cherry_bombz@yahoo.co.jp まで件名に「アンテナについて」と記入し、メールでご連絡いただけると幸いです。

    はてなの巡回により更新状況は自動的に反映されますが、リアルタイムではありませんので直ちに反映させたい場合はページ上部のチェックフォームからURLを送信してください。
    一部のブログは仕様によりスクリーンショットが掲載されませんのでご了承ください。

    アクセスアップや効率の良いネットサーフィンのお役に立てれば幸いかと存じますので、何卒末永くお付き合いいただきますようお願い申し上げます。

Leave a Reply