#9 and Koh Morota

今日は諸田コウさんの命日でした。
もう、13年経ちました。
ちょうど先日、古いハードディスクを整理していたら、諸田さんがやっていたバンド#9(ナンバーナイン)が1997年の6月に三宿Webでライヴをやった時に、デジカメでとった写真が出てきました。
BAKIさんの許可をもらったので、ここに載せます。
諸田さんといえば、まずDOOMでの活動が有名ですが、この#9も本当にいいバンドでした。
この写真には写っていないけど、ドラムの藤掛さんと諸田さんのリズム隊に、コーサクさんの気持ちよいギターとBAKIさんの歌う優しいメロディが絡み合って、僕はその温かいサウンドが大好きでした。

みなさんに聴いてもらいたいけど、なんだかプレミアがついちゃってますね・・・VAPさん、再発してくれないかな?

#9


BAKI and Koh Morota

BAKI, Kosaku, Koh Morota

上部へスクロール