今日の本 – idea (アイデア) 2012年 05月号, Hanako特別編集 関西ビューティ完全ガイド。

僕の友達が雑誌に掲載されているので、ご紹介いたします!


idea (アイデア) 2012年 05月号

ARDENのロゴデザインをしていただいた、指田稔さんのインタビューが掲載されています。
僕が子供の頃に大好きだったナムコ、カプコン、セガの懐かしいゲームのロゴが沢山載っててヤバいです。
今はゲームをしないゲームファンの僕ですが、この本は迷う事なく購入しました!


Hanako特別編集 関西ビューティ完全ガイド。

これは関西のエステサロン、ヘアサロン、ネイルサロンを紹介している雑誌で、僕のお友達の西村真実ちゃんのサロンmami spaが掲載、そして表紙を飾っています!
真実ちゃんは、大阪でバリニーズスパ&スクールを運営しています。
関西方面の女性の皆様へおススメです♪

上部へスクロール