今日のARDEN

吉祥寺クレッシェンドにお集まりの皆様、本当にありがとうございました。今日のARDENのLiveは無事に終わりました!

ウチのメンバーに誰か雨男がいるのか?!またまた雨になってしまいましたが、実に楽しい一日でした。

夕方にハンバーグを食べたのに、ステージであっという間に完全燃焼!

福ちゃん、まーくん、後藤くんは先に帰ったので、ギタリストTackyさんと二人ですた丼食べました。すた丼美味い~!しかし、食べ終える頃にはお腹いっぱいで苦しい~ Tackyさんはなぜかこれにラーメンを付けてしまい、本当に苦しそうでしたよ・・・(笑)

でも、また食べたくなるんだよな~♪

20120414-233129.jpg

上部へスクロール