カレーはなんて辛いんだ!

インドカレー・マイブーム到来の兆しが!

ナンをちぎってはカレーを食う。

汗ダラーラで食う。

あ、写真忘れた!!

4 thoughts on “カレーはなんて辛いんだ!

  1. 1 ■無題
    ふっくらふわふわのナンって、むこうでは高級レストランのメニューらしいですね。普段はペラペラのチャパティ。

  2. 2 ■無題
    >シャオピンさん
    情報ありがとう!
    調べてみたら、インドの家庭ではタワーと呼ばれるフライパンでチャパティが一般的なんですね~
    僕も今度焼いてみようかな。
    http://ameblo.jp/arden/

  3. 3 ■無題
    実はわたしも!!!!
    インド屋行きまくりたいくらいw
    家の近辺に何軒かあるので制覇がんばる!!
    そしてマトンカレーが一番ヒット☆

  4. 4 ■実は、、、
    自分でチャパティ、焼いた事があります。
    スパイス入りのを作ったのですが、バターが足りなかったせいか、水分が足りなかったせいかわかりませんが、冷えたらクッキーみたいにバリ固に(恥

    自宅から一番近い飲食店が、従業員全員印度人のカレー屋なのですが、辛いの注文してもぜんぜん辛くないし、日本人ウケするように作ってるみたいで、殺意を覚えます、、、

Leave a Reply