4 thoughts on “東京マラソン

  1. 1 ■無題
    おお、アーデンさんも参戦しますか!
    今年10キロ走りましたが、物足りなかったので2009年はフルマラソンを応募しました。
    共に当たるといいですねぇ~♪

  2. 2 ■マジ!?
    ほんとに!!?

    以前ハーフマラソン走って死ぬかと思った・・
    フルマラソンなんて本当に死んじゃう・・・

  3. 3 ■無題
    おお、マラソンですか。
    私は、1年で9㎏も太ったので・・・。
    今の状態だとムリかな。
    抽選当たったら頑張ってね。

  4. 4 ■ども!
    >ダゴンさん
    お~!!
    いろいろ趣味が合いますね!
    当たるといいですね~

    >yasさん
    そんなに大変なのですね・・・
    死なないようにトレーニングします~

    >まこってぃ
    やっぱ、この辺りで身体を鍛え直さないとね(笑)
    フルマラソンデビューは東京マラソンか指宿菜の花マラソンがいいな~って前からちょっと思ってました。
    http://ameblo.jp/arden/

Leave a Reply