完全無投薬飼育のウナギ

鰻が好きなんです。

鹿児島は鰻の名産地。
わが故郷、指宿も養鰻が盛んです。

その名もズバリ「鰻池」という池もあります。

ちょとまえですが、ネットで見つけたナカムラ養殖さん(鹿児島県指宿市山川)の「完全無投薬飼育のウナギ」を注文してみました。

完全無投薬の鰻
鹿児島県指宿市 ナカムラ養殖

指宿の池田湖と鰻池からの地下水で育った、完全無投薬飼育のウナギです。
届いた冷凍鰻の製造日が僕の誕生日だったのでびっくり♪

調理済みで冷凍されたものなので、ガスコンロで軽く焼いて食べました。
食感はふっくら、味も文句無し!

今度は白焼きも注文しようと思います。

Webサイトには、使用している飼料や水質検査の結果も掲載されているので、興味がある方はぜひ見てください。

本当にオススメです!

http://nakamuraunagi.com/

上部へスクロール