ANTHEM vs SEX MACHINEGUNS

昨夜は川崎のクラブチッタに行ってきました!

日本のメタルシーンを牽引する両バンドの熱く、激しく、そしてなにより楽しいステージを観ていろいろ勉強させてもらいました。

英三さんと久しぶりにお話することが出来たのですが、ステージ後もハイテンションで僕を見つけるたびにARDENの『N.S.D.』を歌ってくれるのには恐縮の至りです・・・

夜叉の福島にAnchangさんを紹介してもらった時、鹿児島出身であると自己紹介したところ、Anchangさんの表情が急に変わり、「SEX MACHINEGUNSは鹿児島で結成されました。鹿児島の大学に行ってなかったらSEX MACHINEGUNSは無かった」と言ってくれたのには感激しました。

他にもいろいろな出会いがあり、とても素晴らしい夜でした。

8 thoughts on “ANTHEM vs SEX MACHINEGUNS

  1. 1 ■ええな~。
    ANTHEM も、もちろん観たいけど
    MACHINEGUNS めっちゃ観たかった~。

  2. 2 ■It's sooooo good♪
    東京は物凄い雷でしたがお帰りは大丈夫でしたか?

    早速CD聴かせて頂きました。 カッコいいですね~!! 限られた時間で、なかなかジャパニーズメタルまで聴く機会がない日々だったのですが、本当にびっくりしました。 ついでに子供たちも目が点!ますますメタルに目覚めて欲しいものです。

    今後の活動を楽しみにしていますね。 
    ありがとうございました。

  3. 3 ■無題
    >葵ちゃん
    どもども!
    ホントにとてもいいイベントでしたよ~♪

    >rainmakerさん
    雨はなんとか大丈夫でした~
    どうもありがとうございます!
    お子さんたちにメタルの血を受け継がせてくださいね~♪
    http://ameblo.jp/arden/

  4. 4 ■無題
    先輩こんにちは!

    SEX MACHINEGUNS が鹿児島で結成されたバンドというのは、ボクも知っていました!

    現在、ボクの実家は国分隼人にあるのですが
    SEX MACHINEGUNS は、その近所にある第一工大出身ですよ!!

    ちなみにANCHANGの出身である愛媛には
    ボクの父が単身赴任していた時期があり、小学5年生の夏休みに1ッ月滞在したことがありました。

  5. 5 ■無題
    先輩こんにちは!

    SEX MACHINEGUNS が鹿児島で結成されたバンドというのは、ボクも知っていました!

    現在、ボクの実家は国分隼人にあるのですが
    SEX MACHINEGUNS は、その近所にある第一工大出身ですよ!!

    ちなみにANCHANGの出身である愛媛には
    ボクの父が単身赴任していた時期があり、小学5年生の夏休みに1ッ月滞在したことがありました。

  6. 7 ■知らんかった
    そうだったんだ~。
    福岡出身の後輩によくこのバンドのことを聞いていたんだけど。。
    鹿児島の大學出身だったのね。
    それも工大とは・・・

    工大・・・
    思い出深い大學です。

Leave a Reply