オススメ美容室:Drops@鹿児島 天文館

僕の指宿時代からの友人Chaeちゃんが、昨年美容室をOpenさせました!
そして、昨日お店のホームページ開設のお知らせがきました~♪

僕が高校生の頃からChaeちゃんが東京の美容室で働いていた間、いつもカットモデルで切ってもらっていました。
カットモデルとはいえ、いつも僕の希望通りの髪型でカットしてもらったり、パーマをかけてもらったりと貧乏学生だったので本当に助かりました。Chaeちゃん改めてありがとう!

腕が確かなのはもちろんのこと、Chaeちゃんのその明るい人柄にファンも多いハズ。
昨年10月に鹿児島に帰った時、久しぶりにChaeちゃんに電話したら、偶然にもお店がOpenしたばかりで嬉しい再会となりました!
鹿児島の一番の繁華街天文館からすぐなので、お近くの方もそうでない方にもオススメです♪

Drops
PC版:http://hairsalon.ispot.jp/s/drops-hair/
携帯版:http://mobile.ispot.jp/s/drops-hair/

鹿児島市東千石町9-1
文化ビル2F
099-223-6556【予約優先】
営業時間 10:00~20:00
最終受付は18:30まで
定休日 月曜日

鹿児島市電 天文館電停より徒歩3分

上部へスクロール