37歳になりました。part 2

さて、37歳(笑)
37歳といえばすっかりオトナの年齢ですが、気持ちは今も17のまま!!
青春まっただ中です。ドーン!

でも「青春」ってなんだ?
そんな疑問を感じた方にこの言葉を贈ります。

青春とは心の若さである 
信念と希望にあふれ、勇気にみちて 
日に新たな活動をつづけるかぎり
青春は永遠にその人のものである

松下幸之助

いい言葉ですね~
僕は小学生の頃、当時通っていた英会話教室の池水明彦先生にこの言葉のような事を教えてもらいました。
最近になって松下幸之助のこの言葉を知りました。似たような考えは昔からいろんな人が言っていると思いますが、この言葉が一番わかりやすいと思い紹介しました。
37歳になった自分に最初に贈る言葉としても(笑)

というわけで、みなさんこれからもよろしくお願いします!

上部へスクロール