37歳になりました。

本日、無事に誕生日を迎え37歳になりました。
この世に命を与えてくれた父母、ご先祖様に感謝です!!

オビちゃんの事では暖かいお言葉を沢山頂戴しました。
みなさん、本当にありがとうございました。

20日にオビちゃんを連れて帰ってきて、一晩一緒に寝て、21日に両国の回向院(えこういん)にて供養していただきました。
この回向院は江戸時代に相撲の興行が行われていた場所としてとても有名ですが、ペット供養のお寺としても有名です。
ペット用の立派な霊安室もあり、本堂でお経をあげていいただいて、安心して送り出す事ができました。
本堂の阿弥陀如来像、千体地蔵尊はなかなか壮観で、左右向かい合うダブルお坊さんのサラウンドお経とりんの音の響きによってトランス状態になりそうでした~
スペースロックだね、こりゃ。VOIVODのアルバム「PHOBOS」とかそんな感じ。
マニアックな話に脱線しましたが、回向院はJR両国駅からも近く、お散歩にもおすすめのお寺です。

回向院
http://www.ekoin.or.jp/

昨日までは、オビちゃんの事で泣いていましたが、いつまでも
泣いているとオビちゃんに笑われるので、今日からはちゃんとします!

上部へスクロール