オリコンからの

先月末、「オリコンと申しますが・・・」と電話があった。

あの、「オリコンチャート」のオリコンからの電話と気付くのに、2、3秒時間がかかった。

「6月6日にリリースされるARDENというアーティストのCD『N.S.D.』の作詞作曲者名を教えてください」との事。
すぐにメールで情報を送ると、オリコンのサイトやYahoo!にも登録されていました!

ORICON STYLE
http://www.oricon.co.jp/music/release/d/771970/1/

Yahoo!ミュージック
http://music.yahoo.co.jp/shop/c/10/hsjp001

ひっそり僕が立ち上げたレーベル「HYPERSPACE」あての電話だったんだけど、オリコンって素晴らしい仕事されてますねえ~

ちなみにこんなARDENのページも用意してくれていました。
http://www.oricon.co.jp/prof/artist/456683/

ここにアーティストプロフの閲覧数ランキングという物があるんだけど、今見たらこんなことになってた~♪

1516 位 渡辺謙
1517 位 アースシェイカー
1518 位 ARDEN
1519 位 アーノルド・シュワルツェネッガー
1520 位 R.E.M.

師匠マーシー先生のバンド、アースシェイカーの次じゃありませんか!!
まあ、謙さんやシュワちゃんやらに挟まれているのもすげー笑えますが、ちょっと嬉しいデス!

上部へスクロール