皇居ランで走り初め

オモチャ友達の田口田さんに誘っていただいて皇居ランで走り初め。走りだしてイキナリ昔の職場だったビルが建て替え中でショックを受ける。隣のパレスホテルも建て替え中。もう大分出来上がってた。

風はちょっとありましたが、いいお天気でした。皇居の周りの穏やかな景色を楽しみながら走るのはとても気持ち良かったです!

走り終えたらちょうど箱根駅伝のゴール前だったので、帰ってくるアンカー達をしばし応援。

その後、着替えて秋葉原のワンフェスカフェで打ち上げ。田口田さんと久しぶりにダイアクロンやミクロマンだの語っていたところ、偶然 ウチの弟が彼女さんと一緒にやってきた。神田明神へ初詣に行った帰りだったらしい。東京狭すぎるだろ(笑)

20120103-224119.jpg

20120103-224128.jpg

20120103-224140.jpg

20120103-224149.jpg

20120103-224209.jpg

20120103-224247.jpg

20120103-224254.jpg

20120103-224307.jpg

上部へスクロール