『板尾日記3』 8月5日

板尾さん、ヨドバシカメラでMacBookを買ったそうな。
Macユーザーということで、また少し親近感Up!!

『板尾日記3』面白い!
『板尾日記』、『板尾日記2』も面白かったが、今回は格別だ。
一気に読み終えてしまうともったいない気がするから、
少~しずつ読むつもりだったが、気がつけば随分進んでいた。

妊娠中の嫁さんを気遣う板尾さんに、男のオレも惚れた!

それにしても、なんだか不思議で妙な感じだ。
友人の妊娠が分かった日、お腹の子供の成長、そしてまだ読んでいないけど出産、子育ての様子を本で読めるなんて。

確認したら「大丈夫だよ」と言われたので書いちゃうけど、
板尾さんの嫁と僕は大学で同じクラスだったんだよね。
今年の年賀状で子供が生まれた事を知ってビックリしたよ。

ちゃんと無事に産まれた事は分かっているのに、ドキドキしてます。

上部へスクロール