オビさん無事に退院

オビさんカリンちゃん

オビさん無事に退院できました!
まだ病理検査の結果がでないのですが、どういう結果でもこれからまだまだ定期的な治療が必要になりそうです。

オビさんは、おなかの傷が痛々しいのですが、食欲もあり元気そうです。
カリンちゃんはやはり嬉しいのか、さっきまでずっとオビさんの側にいましたよ。
ご心配して頂いたみなさん、本当にありがとうございました!!

ペットを飼っていらっしゃる皆さん、何か異変を感じたらすぐに病院に連れて行ってあげてくださいね。

僕は今回出来る事は何でもしてあげようと思いました。

猫も人間も同じだ!

生命はかけがえのない、素晴らしいものだとオビさんに教えられました。

上部へスクロール