REACTIONトリビュートバンドやります!!

REACTION 【公認】コミュで出会った人たちと、REACTIONのトリビュートバンドを
やる事になりました!!
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=27629708&comm_id=411456

REACTION(リアクション)とは、80年代後半に大人気だった、疾走感溢れるバッドボーイズロックなメタルバンドです。
残念ながら既に解散をしているのですが、このバンドがいなかったら今の僕は存在していないと言っても過言ではありません。

何故なら、高校生の時に初めて組んだバンドで、ボーカリストとしての第一歩を踏み出したのが、REACTIONのコピーバンドでした。
毎日、学校が終わると日が暮れるまで練習してました。
バンド名はJUSTICE(ジャスティス)といいます。ライヴも結構頻繁にやってたなあ~

今回、トリビュートバンドをやることが決まってから、急にJUSTICEのビデオを観たくなって、家中探してやっと8ミリビデオを発掘しました。
というわけで、YouTubeとニコニコ動画に上げておきました!
高校生の時の僕です。笑ってやってください。1988年、指宿温泉祭りでのライヴです♪

JUSTICE – REACTION “Cook Me Down” copy band

ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2242029

言うまでもありませんが、本物のREACTIONはめちゃくちゃカッコいいです。

Reaction-Joy Ride

トリビュートバンドでREACTIONに恩返しです♪
わっぜか、楽しみやっどー

上部へスクロール