書き初め

お正月なので、書き初めをやってみました。
筆を握ったのは何十年ぶりだろう。
面白くて、いっぱいいろんな言葉を書いちゃった。

音を楽しみ人を愛す
大輪の花
満員御礼

早速部屋に貼ってみたところ、下手な字ではありますがパワーがガンガン出ているよ。好きな言葉、目標、願望を書いてみると実現するような気がする。

あまりにも達筆すぎて読めない方のために・・・

一枚目「音を楽しみ人を愛す」
西郷隆盛の「敬天愛人」をちょいと変えてみました♪

二枚目「大輪の花」
みんな大きな花を咲かせようぜ~!

三枚目「満員御礼」
ライヴはお客さんが沢山来てくれますように~!!
よろしくお願いします。

ARDEN Live チケット予約
http://www.arden.to/ticket/index.html

2008年 1月13日(日)
場所: 四谷アウトブレイク
住所:160-0004 東京都新宿区四谷2-10 第2太郎ビル地下1階
Tel:03-5368-0852
Ticket: 前売1500円、当日2000円 (別途1ドリンク500円必要です)

アーデンの出番は4番目、20時頃の予定ですが念のためお早めにお越し下さい♪

上部へスクロール