謹賀新年

ハイビスカス

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!

昨年の大晦日、2007年最後の日にとても嬉しい事がありました。
僕がやったことがきっかけで、友人二人が結婚をしました。

今から10年ほど前、僕はGASTUNKというバンドのファンクラブをネット上で作りました。
そして初めてのオフ会を企画しました。その時、僕を入れて三人が新宿に集まりました。
来てくれたのは僕よりちょっとお兄さんのKさんと、当時女子高生のMちゃん。

そして、すぐに二人がおつきあいを始めたと、本人たちから話を聞き「なぬ!女子高生と~!?タイーホ!!」と実に羨ましぃ・・・じゃなくて、心から喜びました。

その二人から、2007年の大晦日の日に入籍の報告がありました!!
本当におめでとう♪
二人の末永いお幸せを心からお祈りしています。

写真は、その日の朝我が家で咲いたハイビスカスです。

上部へスクロール