Darts その2

なぜ昨日ダーツをしたかというと、最近約20年ぶりに再会した高校時代の友人秋元太郎がなんとダーツのプロ選手になっていたのだ。というわけで六本木の彼の働くお店Triple Twentyへ。

僕はダーツをやった事がなかったので、ダーツ好きの友人を誘ってみたところ、「その店知ってるよ、よく行くし、アッキーも友達だよ」との事!

「世間は狭いね~」って三人で飲みながらダーツを楽しみました♪

他のスタッフさんたちもフレンドリーで、初心者の僕に丁寧に投げ方を教えてくれたのでダーツに興味がある方にオススメのお店ですよ~

20111118-223732.jpg

20111118-223738.jpg


秋元太郎モデル

上部へスクロール